創業以来、弊社は官公庁から企業、小売業まで幅広いクライアント様のホームページの制作に携わりました。
その経験から学んだことは「目的の明確化と企画性」がホームページに一番必要だということです。
つまり、
この3点を明確にすることです。
わたしたちはホームページ制作に当たり、
インターネット上で成果が上がる「ターゲット」の設定
インターネット上で成果が上がる「商品・サービス」の選択
といった「初期設定の最適化」から検討をスタートします。
それがホームページ制作のfirst stepです
あなたの会社の強みは何ですか?100文字以内に説明して下さい。
と言われてすぐに答えが出てきますか?
自社の強みって意外とわかっているようで、
そうでないことが多いです。
「他社にはない、会社(じぶん)の強み」について、
私たちと一緒に少し考えてみませんか?
無数にあるホームページからお客様に選んでもらうための、
大切な一歩です。
リニューアルというと、
デザインの変更が頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか?
しかし、リニューアルといってもデザインの変更だけでなく、
コンテンツの導線見直しや充実、ターゲットの再確認と
そのターゲットに向けたプロモーション企画など、
様々な手法があります。
今お考えのリニューアルの「目的」は何でしょうか?
その目的によって手法の選択も変わります。
また「目的・目標がはっきりしない」という場合もあるでしょう。
私たちはその問題解決からお手伝いします。
担当営業マンが御社のお悩みをスッキリ解決します!
ホームページに関することなら何でも結構です。
まずはお気軽にご相談下さい。
お客様の希望に沿って柔軟なご対応をさせていただきます。