お問い合せフォーム・TEL・FAXよりご依頼いただいた概要を確認いたします。
概要確認後、メール・電話・面談にてWEBサイト構築の目的、ターゲット、イメージなどをヒアリングいたします。
ご要望・ご予算、スケジュール、サーバー等、詳細の打ち合わせを行いまずは簡単なサイト構成や作業時間をご提案差し上げます。
ヒアリングさせていただいた内容と、サイト構成を元にお見積を提示させていただきます。
お見積もりはご予算、サイト構成の変更などに合わせて摺り合わせを行います。
お見積り金額に同意いただけましたら、ご契約となります。
ご郵送もしくはFAX・メールにてご注文書を送付致します。
ご署名・捺印の上、ご返送下さい。弊社にご注文書が届きましたら正式契約となります。
お客様でご用意いただける文章・写真・ロゴ等の原稿(デジタルデータ)や資料・パンフレットをご用意下さい。 データの郵送、メールにてご送付いただいても結構です。
別途撮影が必要な場合などもご相談ください。(撮影が必要な場合は、別料金が発生いたします)
了承いただいたサイトマップを元にサイトトップページデザイン、レイアウトを作成し、ご確認いただきます。
※デザイン確定後、ページ制作(コーディング作業)に取り掛かります。
コーディング・CGI等プログラム設置作業を行ないます。
コーディング作業が終わり次第、弊社のテストサーバーにてテストアップ致します。
サイトの内容により制作途中のページを報告し経過をご確認いただく場合がございます。
ご確認いただきまして、修正等がある場合は随時対応いたします。
テストアップページの最終修正と確認が完了しOKをいただいた時点で、公開サーバーへアップロードし、サイトの正式公開となります。同時にご請求書をご郵送致します。弊社指定の金融機関口座にお振込み下さい。
(※初回のお客様の場合やサイトの内容・進行状況によって、正式公開の前にご請求させて頂く場合がございます)
公開後のメンテナンス、更新作業などのサポートも対応しております。
(作業のボリュームや要望により、保守契約の内容をご提案させていただきます。)
※サーバーやドメインの取得につきましては、お客側ですでに契約されているサーバや新たにご用意していただくことも可能です。また弊社でご用意することも可能です。(サーバーの種類、ご契約のサービス内容により動作しないプログラム等がございます。ヒアリングの段階でご相談ください)
※制作途中で、別途費用が発生するようなご要望などがあった場合は、お見積金額とご請求金額が若干異なる場合がございます。宜しくお願い致します。
担当営業マンが御社のお悩みをスッキリ解決します!
ホームページに関することなら何でも結構です。
まずはお気軽にご相談下さい。
お客様の希望に沿って柔軟なご対応をさせていただきます。